「ハイパーリンクチャレンジ2015」 バトンをまわします。

cropped-IMG_0168-e1421290109352.jpg

おぱるさんからバトンをいただきました!うれしー!!

【ハイパーリンクチャレンジ2015】 2015年で印象的だった記事2本!じぶんのと、ひとの各1本。 

おぱるさんの記事タイトルがとてもわかりやすく、今年印象的だった記事を2本。自分のと人の各1本選ぶというもの。

①自分の記事で印象深かったもの

「はじめてのオフ会へ参加」

はじめてムサコ会へ参加したときの記事です。

会場に向かう途中、緊張と寒さで手が震えそうになったのを今でも覚えています。

そうは見えないかもですが、今でも移動中の電車の中で手が冷たくなるぐらいには緊張します。

ムサコ会に参加して、投資やおかねについての話をフェイスtoフェイスでお話させていただく場ができました。

おぱるさんありがとーーー!!

②他の方の記事で印象深かったもの

三井住友・DC全海外株式インデックスファンドの「概ね連動する」の意味を直接聞いてみました

ひと手間くわえた積立投資で資産形成のヒロさんの記事です。

着眼点がすばらしいw そして、疑問に思ったらしっかり調べて記事にする姿勢もすばらしい!!
そして、私も三井住友・DC全海外株式インデックスをとても関心を持って見ているのでとても印象深かったです。

③次にチャレンジして欲しい方

今日が期限のため、記事にするしないは問わずで、私も紹介させていただきます。

鳩ノート

インデックス投資女子仲間の鳩さん。

資産運用でスーパーカーを手に入れよう!

インデックス投資の記事だけでなく、不動産記事が読み応えたっぷりのwatankoさん。

以上です。

関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA