現在コツコツ貯金中! 「エアウィーヴ ピロー S-LINE」

欲しい物 と 必要な物

家計管理上、上記は区分して考えて考えるようにしています。

「欲しい物」 は 無くても生活に支障は無いんだけど、あったら嬉しいな♪役に立つなと思うもの。
⇒毎月のやりくり費を節約して、数百円、数千円づつコツコツめていき、購入

「必要な物」 は 無いと生活に支障が出るもの。
⇒毎月のやりくり費の予備費から購入

厳密な区分は難しいのですが、今、欲しいな♪と思っているエアウィーヴのピロー S-LINE(枕)は
私の中では「欲しい物」の区分になります。

最近、子供が夫の枕を奪うようになり、
(寝ている夫の頭のしたから無理やり引っこ抜く(苦笑))

寝ている間に肩がこるとこぼしている夫に睡眠中に体の疲れを取ってもらえるよう、
ちょっといいものを購入したいなぁと考えて見つけました。

7月7日 3,000円 (6月分の食費の残りと6月末時点のお財布小銭の残りより)
8月4日 1,071円 (医療保険特約を解約した際の返金)
1,500円 (7月家計簿〆時のお財布の小銭)
195円 (夫より)
8月31日1,334円 (溜まっていた小銭より)
9月 2日1,381円 (8月家計簿〆時のお財布の小銭)

★9月9日時点コツコツ貯金  8,481円  あと、12,903円!!

エアウィーヴ ピロー S-LINE  ★目標金額 21,384円

いつになったら、買えるかな。
楽しみです!!


airweave(エアウィーヴ) ピロー S-LINE 04081000

関連コンテンツ
関連コンテンツ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA